NO IMAGE

【フォートナイト】アプリ連携でレインボーフォグラップの報酬をもらう方法と誰でももらえる方法

レインボーフォグラップをもらう二つの方法

1、アプリと連携して報酬をもらう

HousePartyのアプリとフォートナイトを連携させると、レインボーフォグラップがもらえます。 対応プラットフォームはPCプレステ4プレステ5です。

2、期間内にプレイして報酬をもらう

Housepartyは全プラットフォームに対応していませんが、対象外のプラットフォームでプレイしてる方は11月21日14時から11月26日13:59の間に、フレンドとマッチを5回プレイすると、12月4日までに獲得できます。

すぐに報酬が欲しい人はアプリ連携すればすぐに報酬がもらえます。

ですが、PC、プレステを所持していない人はアプリ連携ができないので期間内にプレイして報酬をもらいましょう。

ハウスパーティアプリの設定とフォートナイトと連携する方法

ハウスパーティアプリは英語表記なので設定方法がわかりずらいので動画を見ながら設定してみてください。

設定ができない人は期間内にフレンドと5回マッチして報酬をもらってください。

グーグルストア(アップルストア)でhousepartyを検索して、インストールしてください。

インストールしたらsign upで

HousePartyアプリのアカウントの設定

1、メールアドレス

子供が2人いる場合はメールアドレスは2つ必要になります。

2、Full name

本名じゃなくても登録できます。

ひらがなでも登録できました。

3、User name

英数字での入力になります。

他の人が使っているユーザーネームは使えません。

4、Password

英数字で入力してください。

iPhoneだとフリック入力ができませんでした。

5、Birth day

生年月日を入力してください。

ハウスパーティアプリは12歳未満は使えないので12歳以上で登録してください。

もし12歳未満で入力して次に進めなくなったら一度アプリを消してもう一度やり直して生年月日を12歳以上で入力してください。

6、Countryと電話番号の設定

Countryが日本になっていなかったらJapanを検索して日本に設定してください。

電話番号を入力したらSMSで4桁のコードが送られてくるので入力します。

コードの入力をしたらNextを押して

Skipします。

settingを押すと電話帳に接続されます。

facebookへの接続です。

ここもSkipします。

フォートナイトと接続していきます。

agreeで同意します。

一番上のエピックゲームズでサインイン

エピックアカウントに登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

エピックアカウントにログインできるとこの画面になるので許可します。

これで連携が完了しました。

フォートナイトを起動するとレインボーフォグラップの報酬がもらえます。

お疲れさまでした!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>KKT blog

KKT blog

子供が2人いる会社員です。脱社畜を目指していろんなことに挑戦しています。 ブログでは日常生活で気になったことや体験したことを書いています。

CTR IMG